これぞ、K2ライダー(笑)

ケイです。

風は落ち着いたけど、雨がシトシト降っています。
今日は馬場が使えないので、リトルリバーへ。
馬達が元気いっぱいなので、いつものコースのその先へ行ってきました。

行ったことある方はご存じだと思いますが、今はほとんど使われていないので、
笹や木が生い茂り、急な上り下りの激しいコースです。
道なき道を進んでいる感じ(笑)

そこをガツガツ進みながら「この道を行けるこそ、K2ライダーだね!」
などと話していました(笑)
馬も人も鍛えられます。繊細なタッチなどをこだわっている場合ではありません(笑)。
そんなところにでも人馬ともに楽しく行けるのも重要だ、とK2ライダーは考えています(笑)。

笹藪でカメラを落としたくなかったので、休憩中の写真を掲載します(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください