ロバヲのマフィン♪

ケイです。

昨日の午後、隣町の酪農家さんが飼っている道産子達に会いに行きました。
数年前にうちで預かっていた事がある「カンタ」と「サツキ」です。

しかも、今月からとっても美味しいマフィン屋さん「ロバヲのマフィン」
がオープンしてます!
11時開店で12時には完売する大人気店♪
オープンしたてで忙しいのに、お邪魔してきました。

カンタとサツキは愛されてる感満載です♪
健二が丸馬場で少し様子を見てから、広々とした牧草地を
贅沢に走り回ってきたようです。
オーナーさんも、いつか牧草地の真ん中を走り回りましょうね。

何から何まで可愛いお店♪ とっても美味しいボリューム満点マフィン。
リピート必須!

今月のオープン日。
現役の酪農家さんだから、目まぐるしい忙しさだろうな~。

「ロバヲのマフィン」店長のイーヨ。
いつも可愛く休憩中です(笑)

Kei

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください