大掃除!

ケイです。

長女の熱は下がったものの、鼻づまりがひどく、体力も回復していないので、
長女自ら本日の発表会を辞退。
5歳児が楽しみにしていたものを自ら辞退するとは偉いと思う親バカです(笑)。

さて、本日も引きこもり決定なので、いよいよ大掃除を開始。
普段、掃除は健二がしてくれているのですが、
さすがにキッチン周りが・・・。
一度やりだすと楽しいとはいえ、予想時間内には終わりそうにない・・・。
少しづつこまめにしていれば、こんなに苦労しないのに・・・、
と大掃除するたびに思う(笑)。

相変わらず掃除に関しては成長してない私です。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください