呪縛!?

ケイです。

大雪で町中が賑やかになった今朝、
今度は次女が体調不良・・・。
大盛り除雪の為、みっちゃんばあちゃんの予定を削ってもらい
朝の内は子守りを頼み、私は外仕事を早めに切り上げて、子守り交代。
そう、また引きこもり・・・。
一人が良くなれば、また誰かが・・・。
私の蓄膿も慢性化のきざし・・・。

年末年始、何かと楽しいイベントは盛りだくさんなので、
一度この呪縛から解き放たれたい!!!

まあ、一向に進まない経理仕事がはかどるのは良い事ですけど(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください