日々を楽しむ

ケイです。

今日は健二が猟なので私一人でお留守番。
連日の大雪の後の快晴。朝早くに斜面の上にたどり着いた
スキーヤー達は大興奮だろうな~。なんて思いながら、
どうせ早起きしてリフトに並ぶとか、薄暗いうちから準備して
山を登り始めるとかの努力をしない私。
最近ようやく、やりたい事とやれる事に対して、
自分が努力する加減が解ってきた・・・(笑)
楽しむためにも努力は必要(笑)

という事で、今日はあまり努力しない方向で
てっとり早く青空の下での作業を楽しむ事にしました(笑)

馬場の柵についた雪を崩していたら、なぜだかみんなその雪を食べ始めた。
草とか入ってませんけど?!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください