シャボン玉馴致!?

ケイです。

まだ営業が始まっていない土曜日。
子供達は保育園もお休みです。
「春にならないとシャボン玉で遊べない!」
と嘆いていた娘たち。
今は「春」だけど、娘たちにとったら雪が無くなってからが「春」
と思っているみたい。

久々のシャボン玉でテンション高めの娘たちを、
つなぎ場で「なんだなんだ!」
と眺める馬達。よい馴致となりました(笑)

体が余っているのは娘たちも同じ。
ようやくトランポリンも出して、元気取りが出来る!(笑)

来週は気温も二桁になるようで、春が進むかな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください