雨の中

ケイです。

寒い雨が降っているニセコ。
寒い寒いと覚悟していたのに、動けば案外寒くない(笑)
何事も覚悟でどうにかなるものですね(笑)

馬達も雨の中でもなんて事もなく、
ドロドロ放牧地ではしゃいでいます。
Georgeがきて、全頭で8頭になり、何となく仲良し2人組が4組できました。
放牧の組み合わせを変えればまた変わると思いますが、
ペアー毎に遊んだり食べたりしてるの見るのは微笑しい。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください