お掃除係

ケイです。

うちのお掃除係りは健二。
(というか、食事以外の家事はほぼ健二ですが・・・笑)
少しの時間があると、気になるところの細かいお掃除を始める。
たまに母子だけでお出かけすると「ゆっくり掃除が出来る~」と
喜んでいるくらいです(笑)。

「K2ステーブルはいつも綺麗ですね」と言ってくれる方が多いのですが、
うちのお掃除係りのおかげです(笑)。
(もちろん日々お手伝いして頂いている皆さんのおかげでもありますよ♪)

今日も少し早目のお昼休憩が取れたので♪

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください