助け合い

ケイです。

気温は涼しいものの、アブが増えたり減ったり悩ましい日々。
つなぎ場にいる時が一番アブにたかられます。
ツアーが終わったら出来るだけ早く放牧かアブのいない馬房へ。
放牧地では自分たちでアブから逃げたり、木で体を擦れるので、
つなぎ場に立っているよりはずいぶんまし。
それになんて言ったって、仲間がいます。
お互いに自分じゃ届かないところを掻きあっている。
ちょっとやりすぎじゃない!?って思うくらいなかなか強めです(笑)

助け合いって良いですね。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください