我が家の夏休み

ケイです。

本日は我が家の夏休みを楽しむために、クローズさせていただきました。
昨日のツアー終了から友人家族とキャンプ!
テントを設営しておいてもらうという、なんともワガママなキャンプでしたが、
しっかり楽しませていただきました。
本日はまさかの雨・・・。
でも、せっかくの休日を家でのんびりなんてもったいないので、
ルスツの遊園地に行ってきました!
去年行った時に比べて、格段に乗れる・乗りたい物が増え、
長女は終始興奮気味。
小雨のなかでカッパを着ながらでもとっても楽しみました。
帰りの車で、もちろん寝落ち。朝まで寝るかな~?

文字通り、遊び倒した休日でした(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください