とほほな連休

ケイです。

いやはや今年は何だか台風も多い。
北海道は梅雨が無く、台風もほとんど来ない。
なんていうのはすでに迷信で、今や本州とほぼ変わらずに被害がある気がする。
今年は「馬場の土ぼこりが辛い・・・」なんて思った事は数回だった・・・。

今日も昼から雨。風がないので、ツアーは普通に出来ますが、
明日の台風接近を思うとなんだかテンション低めの連休スタートです・・・。

ポジティブなブログにしたいと思いつつ、今日はネガティブな話題しか
頭に浮かんできませんでした・・・(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください