秋の日曜日

ケイです。

お客さんの勢いが減り、だいぶのんびり営業になってきているので、
天気の良い日曜日には子供たちとたっぷり乗馬が出来る。
今日はロープで引きながらトレッキングへ。

ず~と歌を歌ってご機嫌な次女に対し、長女はちょっとした上りや下りで
揺れる時に慌てている。
乗馬をやるうえで、ある程度の恐怖心というか緊張感は初めは持っていた方が良い
と思うけど、今はまだ楽しむ気持ちを優先してあげたい気もする・・・。
長女と次女をたして二で割るくらいが丁度良いと思うんだけどな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください