走る馬

ケイです。

ようやく晴れました!
さあ~、馬達の運動を!

って思っても、馬場がグチャグチャ・・・。
そんな事も言ってられないので、丸馬場を使いました。
ぶっ走る馬、数周で飽きる馬、やる気ないと見せかけて途中から
走り出す馬。
それぞれの馬がそれぞれの反応を示しているのが面白い。
エネルギーはバラバラだけど、共通しているのは、
「本気で自ら走っている馬はかっこよい」
って事。

A子さん、明日もよろしくお願いします。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください