馬運車馴致

ケイです。

天候が落ち着いてるけど、足元がぬかるみ、
細かいトレーニングは出来ない今日この頃。
いつもの馬運車をお借りして、馬達の馴致を行う事にしました。
ま、DDの馴致がメインですけど。

アンナ、ジョージ、Bちゃん、DDの順番で、みんな3回づつ乗ったり下りたり。
最初の3頭の3回目は少しも躊躇することなく、すんなり。
問題のDDは最初に乗るのに1時間!
でも、さすがに若いので一度できたら2回目、3回目はスムーズに乗りました。
たっぷり時間がある時に、余裕をもって馴致できたことが良かった~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください