地味練の時期開始!

ケイです。

雪が深くなるまで、リトルリバーを楽しもうと思っていたのですが、
ここ3日間の降りの勢いが凄すぎて、入り口が雪壁になってしまい、
入る事が出来なくなってしまいました・・・。
今年は雪が遅かったので、まだまだ楽しめると思っていたのに残念でならない・・・。
雪を蹴散らしながら、林の中を走りたかったな~。

天候ばかりはどうしようもないので、気持ちを入れ替え、
これからは地味練を頑張りましょう!

今シーズン初の馬場の除雪をしました。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください