アイガー

ケイです。

パイクと共に、K2ステーブルの前から私たちと一緒に働いてくれているベテラン。
2番手気質で、パイクさんについていく。
決して自分がリーダーになりたいとは思っていないけど、
自分よりも下だとみなした人・馬にはちょいちょい強気に出る。
たまにアンナにデレデレになるため、数年後にアンナがリーダーに
なったとしてもあっさり認めてついていきそうな予感(笑)

自我が強めだが、色々耐えてくれるので、練習相手になってもらっている人が
多く、それなりにファンが多い。
図体はデカいけど、愛嬌があるし、放牧中に中に入ると
しつこいくらいによって来るの、可愛い。
最近は新人のローガンが「プチアイガー」と呼ばれるほど
人に近寄ってくるので、なにかと世代交代を感じています(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください