田舎暮らし

ケイです。

私は田舎暮らしが気に入っている。
もちろん不便な事も沢山あり、不満もある。
都会への憧れとか、映画や美術館に気軽に行けなかったり、
病院の選択肢が少ない事などを差し引いても、
大体気に入っている(笑)

子供と隣の農家さん前にあるゴミステーションまで行った帰り、
急に「ここは素敵だな~」なんてしみじみ思う。

子供たちは生まれ育ったこの場所を、
大人になったらどう感じるのだろうか?

放牧中の馬達が、突然走り出す。
若い2組のコンビが遊びが盛り上がって、それぞれじゃれあいながら走り出し、
最終的にパイクやアンナが「うるさ~い!」と追い立てる。
結果、全頭で走り出す(笑)

昨日、健二が馬場の除雪をしたので、走りやすかったかな?
そんなに走りたいなら、と私が追い運動をし、最後はみんな落ち着きました。

走っている馬はやはりカッコいい。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください