桜の名所!?

K2 Stable の土地購入の際にお世話になった不動産屋さんの舘野さんから
開業祝にと、桜の苗木を2本頂きました。
〈North Base Niseko〉    http://www.northbaseniseko.com/fudosan/fudosan.html

この土地にはいくつか桜があるのですが、3本ほどまとまって生えていた桜のそばに
頂いた2本の桜を植えました。
舘野さん、ありがとうございます。

計5本の桜の木。
成長して全てが見事に満開になると、きっと見ごたえがあるでしょうね。
「馬と桜」などという名所になるのではないかとちょっと期待します。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください