おばあちゃん乗馬

ケイです。

私の母が隣の家に住んでいる。
K2ステーブル開業当時、60代の母にお手伝いをしてもらうために、
乗馬をみっちり練習してもらった。

私が妊娠している時にはガイドもしてもらった。

出産してからはすっかり子守を助けてもらって馬にのらなくなってしまったけど、
年に数回、天気がよさそうな時に乗馬に誘う。
最初の頃に必死に練習してくれてたから、
今では何の不安もなく楽しく馬に乗ってもらえる。
たくましいおばあちゃんです。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください