何にそわそわ

ケイです。

まだ少しパウダーが滑り足りない私にとって
雪の予報が楽しみでしたが、少し重めの雪が降りました。
これじゃあ期待したようなパウダーは滑れないかな・・・。

多少は風があったからか、アンナが少しそわそわ。
深めの雪が積もった馬場で調馬索をしてもらってました。

何をそんなにそわそわしているのだろう?
いつもアンナが一番そわそわする。
少し穏やかな気持ちを大切にしたほうが
人生楽しいのにね(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください