エチケットマスク

ケイです。

ゴールデンウィークの予約はまだ数件。
こんなご時世ですから、安全第一でいたいですよね。
それでも乗馬は通気抜群のアウトドアで、
少人数のツアーなので、集団にはならない。
道内のお客さんにはぜひ遊びに来てほしいものです。

気になると言えば、私達がレクチャーする際に、お客さんの横でお話する事。
と、言うことで、マスクを手作りしてみました!!

バンダナを使ったので、少しはウェスタンらしさをキープできてるかな?

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください