落ち葉?!

ケイです。

少しずつ暑くなってきて、夏を感じてきた今日この頃。
ツアー中に道路に落ち葉が待っているのに気が付きました。

見上げてみれば、こんなに雨が続いているのに、
確かにみずみずしい緑ではなくなってきているような・・・。

春の淡い緑から、生命力を感じる青々した緑を経て、
そろそろ下降なんですね。
毎年ニセコ近辺はお盆前後の朝晩に秋の気配を感じ始めます。
でもすでに緑のピークは迎えているのかな?

ふとした時に意外な自然の仕組みに気が付くのも面白い。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください