気分もようやくシーズンイン

ケイです。

一週間に1~2日は雨だったり雪だったりしますが、
全体的には天気の良い日が続いています。

またブログを毎日続けよう!と思っていたのに、色々ありまして、
すっかり忘れていました(汗)
馬場の雪もすっかりなくなり、完全ではないにしろ放牧地も使い始めました。
馬達もつなぎ場に並べて手入れです。
ようやく気持ちを冬モードからグリーンシーズンモードに切り替えられそうです。
(まだ若干、名残惜しいのですが・・・)

そして、抜け毛がピークです(汗)
DDの抜け毛で絨毯が出来そうです(笑)

入学式前日から40℃の熱を出し、初日3日間お休みした新一年生の次女も、
一日遅れで熱を出した3年生の長女も、完全復活して、
一足先に乗馬のシーズンインしました。

ツアー営業再開は4月29日(木)です。

今シーズンも、どうぞ、よろしくお願いします。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください