悪天候でのツアー

ケイです。

昨日とは打って変わって、本日は悪天候。
午前は雨、午後は強風。
そんな事がわかっている日は、ツアー前に少し運動をします。
つなぎ場で大人しくしていても、元気が有り余っている場合、
何かのきっかけで、興奮してしまいます。
それを見極めるためにもロンジングが必須です。

一番頼りになるパイクも一応ロンジング。
・・・の前に砂浴びが止まりません(笑)
気晴らしになるので、したいだけさせますが、ツアー前に、ドロドロ・・・。
午前は、完全に綺麗にはならないままツアーに出ました(笑)

とりあえず、午前も午後も無事にツアーは終了。
でも、残りのゴールデンウィーク、もうちょっと穏やかな天気がいいな~(涙)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください