乗馬の面白さ

ケイです。

人それぞれ、乗馬のイメージは違います。
「もっと暴れると思ってたー」とか、「もっと大人しいと思ってた~」などなど。
自分でやってみたい!!という積極的な気持ちで乗りに来る方と、
みんなの旅行で、とりあえず参加した方など。
100人いたら、100人のイメージやとらえ方があります。

こちらとしては、皆さん同じようにレッスンをしたくても、
受け取り方の違いで、みんなの反応は様々です。

ツアーを終え、馬から降りて、
「乗ってよかった」
と思ってもらえるように、時には厳しく、時には励ましながら、
それぞれの人に接しています。

少しでもみんなに乗馬の面白さが伝わっていると良いな~。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください