牧草

新しい牧草が届きました。
この乾草ロール以外にも餌は与えますが、1頭が1ヶ月で1ロール食べます。
刈りたて新鮮な乾草は、さぞ美味しかろう!

こちらのお客さんは、京都からお越しでした。
ニセコは、肌寒いと言ってました。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

牧草」への2件のフィードバック

  1. 順調なようで、何よりです♪
    うちの近くにまささん夫妻が住んでいることを先日知り、今度、うちで一緒にBBQをやろうとちろさんと話してました。けいちゃんご夫婦は今年は難しいですかね~??

  2. 是非、誘ってください!!
    馬の夜食までに帰るので、2時間くらいしか参加できないかもしれませんが、
    それでも、是非是非BBQやりましょうよ!!!
    連絡まってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください