馬の表情

お客さんに、「馬の表情って変わるんですか?」って聞かれる時が時々あります。
今日は、わかりやすい対比写真が撮れたので、見てみましょう!!

今日も、ポッカポカの陽気で、つなぎ場の馬たちもの~んびり!

手前の2頭(パイク・アイガー)は、耳がふんわり横になって、目もとろ~っと眠そうです。
完全に「まったりモード」ですね。
リラックスしている馬たちを見ているのは、子供の寝顔を見ているような(想像ですが・・・)、
愛おしさを感じます。(疲れ果てている時はちょっと違いますが)

でも、やっぱり馬ですから、キリっとした凛々しい表情もかっこよくて好きです!!

耳がピンとたって、前方の何かに意識が集中してますね。
かっこ良いです。

動物の写真ってなかなか難しいんですが、
ぜひとも「とうもろこし」を食べる時に「笑うアイガー」を写真に収めたいです!!

  

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください