こども乗馬教室

本日、新しい会員さんが入会してくれました。
小学4年生の女の子です。とても素直でいい子でした。
乗馬の経験は、観光で3~4回乗ったことがあったそうです。
レッスンを受けるのは初めてで、乗馬の難しさも経験できたかな。
来週から、少しづつステップアップしていくのでがんばろう!

さて今までのK2ステーブルでは、子供の乗馬教室は準備不足で受けていませんでしたが
来年の秋より、こども乗馬教室をメニューに加えようと思っています。
どんな感じになるか未定ですが、大人と子供うまく両立したいと思います。
これから、日々勉強です。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください