地道な運動

本日もニセコは冬らしい冬。

相変わらず、雪は綺麗です。

さて、馬達ですが、本日は健二がドローレーンを使用しパイクの調教です。
走るだけが馬の運動・調教ではなく、一見地味に見える運動も
馬のバランスを整える、重要な調教です。
馬のバランスが良くなれば、馬も乗り手も楽になります。

使用したドローレーンやサイドレーンなど、健二の手作りなので
見た目は少々ごちゃごちゃしているのですが、
かなりの手ごたえがある調教になったみたいです。

この冬のみんなの成長が楽しみですね~。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください