3月末の冬日

昨日の晩から雪が降り、少し積もった。
日中は、晴れと吹雪がコロコロ変わり2月のような天気でした。
そんな中、馬に乗りに来てくれたお2人は午前はスキーを楽しんだそうです。
しかも、パウダーだったようで 羨ましい・・・

騎乗中は、やっぱり晴れと雪を繰り返しちょっと寒かった。
それでも、新しい雪でリセットされた景色はキレイで楽しんでもらえたと思います。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください