あっと言う間の毎日

今日は、朝からシトシト雨。
こんな天気が続いているので、馬達の運動が不足気味。
そんなわけで、雨の中で馬の乗り運動です。
さつきは最後の日なので、朝に運動をすませてリラックスしてもらいました。
午後に、移動していきました。

さて、こんな天気の中予約のお客さんや飛び込みのお客さんが馬に乗っていかれました。
速歩になると皆さんは、驚きの表情と笑顔が混ざった素敵な顔で馬に揺られてました。

毎日が、あっという間に過ぎていく~
明日から、夏に向けてうちの馬達のトレーニングを始めたいです!

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

あっと言う間の毎日」への2件のフィードバック

  1. さつき♪お世話になりました。

    とってもよい子になって感謝しています。

    今頃どうしているかな~ってちょっと心配だったりしますが
    夏が終わる頃、さつきと一緒にお散歩に行けることを夢見てます。

    これからもさつきのことよろしくお願いします♪

    kenjiさん、keiさん、ありがとうございました。

  2. 秋が楽しみですね。
    時間と回数が解決する部分は、河合くんに任せたので、
    秋に仕上げをしますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください