水浴び

今日もニセコは、真夏のような暑さ・・・
馬に乗って景色を楽しむには最高です。
が、地道な練習はきついですねぇ~

犬達は、見ていて辛そうなので水浴びをしてあげました。

明日も暑そうですねぇ~

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

水浴び」への2件のフィードバック

  1. 先日はありがとうございました。
    奥様にずっと徒歩でサポートして頂けるとは。
    お陰で安心して散歩できました。
    パイクとマナスルにも宜しくお伝え下さい!
    犬達と一緒に水浴びさせて頂けば良かったな~!

  2. こちらこそ、お乗りいただきありがとうございます。
    暑い日でしたね~。
    私達も犬のように水遊びを楽しみたかったです・・・。
    いつでも北海道に移住してきてくださいね。
    パイクもマナスルもそれまで待ってますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください