はっきりしない天気

今日は、予報では雨が降るってことでしたが、実際はパラパラ降った時があったくらい。
キャンセルされたお客さんもいましたが、午後は通常とおり営業できました。
しかし、雨が降りません・・・
うれしいやら、つらいやら・・・
馬達も休憩させたいなぁと思う、今日この頃でした。

Ken2

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

はっきりしない天気」への2件のフィードバック

  1. もう既に懐かしい・・・。
    うだるような暑さとラストスパートのつわちゃんと戦う日々に戻りました。泣。
    今でも、毎日我が家の話題はニセコビジネスの話です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください