最後の花

サボテンの5つ目の花が咲きました。

いつも、つぼみが少しづつ伸びて、期待を膨らましても、咲くのはたった1日。
しかも、いつも天候がはっきりしない日で、お客さんが少なめの日・・・。
せっかくの花だから、週末に咲いてみんなを喜ばせて欲しかったのに・・・。
今日も、午後4時前にはしぼんでいました・・・。
また来年の咲きっぷりに期待したいと思います。

本日のお客さんは、兵庫県から。
湿度が高めの今日は、私達は汗だくでしたが、
お客さんはあまり気にならない様子でした。
また、ニセコにいらした時には、ぜひまたいらしてくださいね。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください