家族旅行~

今までは、カップルや夫婦、友達と一緒に乗馬を楽しむ方が多かったのですが、
昨日から、お子さんを含めたご家族で乗馬を楽しむ方が一気に増えました。
子供の頃から、自分で馬を操作する事を覚えたら楽しいですよね。
K2ステーブルの乗馬が、夏休みの思い出、北海道の思い出になるように、
これからの1ヶ月頑張ります。

写真を載せられなかった皆さん、すみません。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください