最後のウィンターパック

3月の最終日はぽかぽか陽気の中、最後のウィンターパックをする事ができました。
毎日のように雪が降っていたので、雪が腐るどころか、綺麗なまま。
このままだったら、まだまだウィンターパックが出来そうですが、
とりあえず終了し、明日からは夏メニュー。

ここまで雪が残っていると、もうどうにでもなれ!って感じです。
せっかく見えていた地面は、隠れたり見えたり、なかなかその範囲を広げてくれません。
もう雪の文句は言わないので、せめて今日の様に暖かくなってくれ!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください