おNew

今日は今シーズン初の装蹄をしていただきました。
おNewの蹄鉄を履いて、早速道路へ!良い音が響きます。
午後からは元気な探検好きの女子が遊びに来てくれました。
今の時期はとっても蹄鉄の音が響きます。
これからたっぷり運動ができるぞ!

Kei

おNew」への4件のフィードバック

  1. 昨日はお世話になりました!
    本当に楽しくて、今日も二人で昨日のことで盛り上がっていました。お天気も良くて、気持ちよかったです。こんなに近くにこんな素敵な場所があるなんて…
    教えていただいた秘境の温泉、今朝いってきました!冒険好きな私たちでもさすがにビビる程、ハプニングもありましたが(笑)、とてもおもしろかったです!
    また遊びにお邪魔します。ありがとうございました!

    田中、鈴木

  2. こちらこそ昨日はありがとうございました!
    探検好きでもビビってもらえたのであれば、
    教えたかいがありました(笑)
    今度また遊びに来て下さいね。
    そして、そのハプニングの内容を教えて下さい(笑)
    お待ちしてます!

  3. 昨日お世話になりました2人組みのもう一人です!
    ずっと憧れだった初乗馬本当にとってもとっても楽しかったです!
    馬っていいですねー!
    また2人で伺わせてもらいます!
    ホントにあの秘境はすごかった・・・
    浴場に私たちの悲鳴と笑いが響いてました(笑)
    絶対また行きます~ありがとうございました!

  4. コメントありがとうございます!
    お二人共、笑顔で何事も楽しむ姿勢がとても素敵でした。
    それにしても、秘境で何があったのか気になります(笑)
    まあ、悲鳴があがるほど楽しんだみたいで良かったです(笑)
    またお待ちしておりますよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください