ニセコ冬のアクティビティー

「ニセコ」の名は、世界的なスキーリゾートとして知れ渡っていると思います。
逆にスキー以外のアクティビティーはあまりない気がします。
アルバイト先で時々、スキー以外に何が出来るの?
と言われて、毎回慌てています。

スキー関係以外のアクティビティーと言えば、
・スノーモービル
・スノーシュートレッキング
・体験物(陶芸、ガラス工芸、などなど)

この選択肢に早く「雪上ホーストレッキング」が加わるようになりたいものです。

ちなみに、私個人的には
・映画館 と ・大き目の本屋さん
が増えると嬉しいんですけどね~。(かなりインドアな選択肢ですけど・・・)

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください