確定申告 第二段 と その休日

やって来ました、待望の休日。
意気揚々とニセコ町役場で確定申告。
あっさり終了!!!! 今年はコツコツと頑張っていたので、難なくクリアです。

昨日に続き快晴だったので、母とアンヌプリのピークに立って写真を撮ろう!!
と言う事になりいそいそと出かけた。
こういう時に限って、あせる気持ちが仇となり、忘れ物をしてまた家まで戻ったりワタワタ慌ててしまう・・・。
そんな気持ちのまま滑り出したので、すぐに母が少し膝を挫いてしまい、パトロールのお世話に・・・。

天気はまたいつか晴れる。
ピークの写真は諦めて、モービルの写真で我慢です・・・。

ゲレンデで済ませようと思っていたお昼を、おかげでアンヌプリにある素敵なピザ屋で頂きました!
   デル ソーレ  http://pizza-delsole.com/top

人間、急いでも何の特にもなりませんね。
気持ちを穏やかに、常にゆったりと行動したいものです。

Kei

ニセコで乗馬をするなら ⇒ http://www.k2stable.com

確定申告 第二段 と その休日」への3件のフィードバック

  1. ケガはその後大丈夫ですか?
    ゲレンデで会った時は、てっきり「テロケン」が軽いケガでもしちゃったのかと思い、「ありゃりゃ~」などととりあえず流してしまいましたが、ケガしたのはご一緒だった母上さまでしたのね。失礼しました。
    あせらず養生して、治してくださいね~。

  2. 膝の剥離骨折で3週間の入院となりました。3月20日のトレッキングは、不参加となります。
    残念がってましたわ!

  3. それはそれはお大事に。
    自然は逃げませんから、またいつでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください