K2ライド

今日は、K2ライドでした。
パイクはローツェとお留守番。
4頭でニセコを駈け巡ってきました。
今回は、1頭づつ走って動画を撮ってみた。
編集でどうなるか、楽しみです。

今日のローツェは、朝一のグランドワークで少し落ちついたようです。
10年、人が乗ってないのでやや野生化してる・・・
ホルターを付けるのも怪しい感じでしたが、今はおとなしく馬房に入っています。
みんなとの放牧で、一通り挨拶を済ませたけど、折り合いはまだの様です。
明日も、グランドワークと馴致を行う予定です。
11月には、サドルを乗せて騎乗したいと思ってます。

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください