それぞれの味

ラーメン屋にそれぞれの味があるように、乗馬施設もそれぞれの特色があります。
うちは観光乗馬だけど、しっかり自分で馬をコントロールすることに重きをおいています。
それぞれのスタイルは、当然だけど好き嫌いが出てきます。
うちのスタイルが合わないお客さんに、味を合わせる事はしません。
自分好みの味でいいんだと思います。

開業して5年。
だいたい、思った通りの5年でした。
競技会や仔馬と、目標も達成しました。
これからの5年も、目標はあります。
5年後に、目標が叶うように、この5年を過ごします。

 

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください