春の訪れ

フキノトウ以外は目立った花はまだ咲いていないニセコ。
3才の長女は保育園の行き帰りになにかと「春だね~」と言います(笑)
先週雪が降った時も「春なのになんで雪が降るの?」と質問されました(笑)

今日も昨日の様に時折強めに雨が降る肌寒い日。
毎年GW中にこんな天気が続くので、今年はそれが早めに来たのかな?
今年のGWは暖かい日だけだと良いな~、と淡い期待を抱いている今日この頃です(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください