乗りやすい馬

それぞれ好みはありますが、乗りやすい馬ってなんだろう?
競技のトレーニングがしっかりされていても、外乗でビクビクしてしまう馬。
難しいパフォーマンスは出来なくても、どこでも落ち着いている馬。
いずれにしても、人に対して集中し従順である事は必須です。
何かに特化した馬より、オールマイティーな馬の方が俺好みかも。
これからDDのトレーニングが本格化します。
自分にとって、乗りやすい馬作りがしたいなと思います。

 

Ken2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください