今シーズン初の馬場除雪

ケイです。

降ってます!
昨日はスキー場で柔らかい雪を楽しんできましたが、
さすがに今日は、降り続く雪に埋もれていく物達をどうにかしないといけないので、
午前は除雪に追われました。
特にバックギアがないスノーモービルの救出にはてこずりまくり・・・。

さて、気を取り直し、昼から健二は馬場の除雪。
今シーズン初です。
かなりボッコボコになっていたので、ようやく平らにすることが出来ます。

A子さんS子さん、お待たせしました(笑)

馬場の除雪

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください