家族サービスDay

ケイです。

色々予定が変わり、急きょ家族でスキーへ。
長女(4歳)は、パパと滑るとよしかかって、なかなか自分で滑らないので、
手綱を付けて遠隔操作をしてみました!(笑)
なかなか上手くいったみたい。パパは楽になったし、本人も楽しくなってきたようで、
前向きに頑張れるようになりました!
こんなとこでも、手綱さばきが役に立つとは(笑)
今年の春はしばらくこれで家族スキーを楽しみます!

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください