ちょっと特別なBBQ

ケイです。

昨日は午前は雨、昼から霧雨でツアー、そしてDDの去勢手術、からのBBQ。
バッタバッタの中、色々ありつつも無事に手術も終わり、
少人数でBBQ。しかも新鮮な軍鶏をいただき、大満足。
なかなか普段は食べない部位もいただき、食への感謝をしながら美味しく食べれ、
天候が悪かったので、術後のDDの様子を見ながらの大変貴重なBBQでした。

天気もぐずつきバタバタしても、とっても充実した日となりました。

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください