ボスへのあいさつ

ケイです。

ローガンが仲間入りして10日経ちました。
今までは、マナスルやDD、ローツェなど、優しい馬達と一緒に放牧されていましたが、
(とはいえ、ローツェの方が上でしたが)
今日、初めてパイクと放牧しました。

さすがにパイクの威圧感には瞬殺な感じで、あっけなく上下は決まり、
比較的穏やかに放牧スタート。
その後、アイガーを追加したりBちゃんを追加したりすると、
パイクの本領発揮です。
ローガンが他の馬に近づき、少しでも他の馬達に威圧をかけると、
パイクがものすごい剣幕でローガンを追い払います。
結局、まだ群れには入れてもらえないらしい。
でも、大乱闘にはならず、一安心でした。

kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください