栗の木大好きBちゃん

ケイです。

昨日の出来事。お昼の休憩に栗の木があるパドックにBちゃんを入れていました。
午後一のツアーはお休みだったので、のんびり草を食んでいたBちゃん。
良く見ると栗の木の葉っぱを食べている!
下に生えている草が沢山あるパドックなのに、わざわざ木の葉を食べるって事は美味しいのかな?
何度か続けて食べていました(笑)

その後にお迎えに行った時も栗の木の下でまったり。
大きな栗の木の下がとっても似合うBちゃんでした。

kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください