天気予報ルーレット

ケイです。

天気予報がコロコロ変わるこの季節。
本日も午後から雨となりました。
数日前の天気予報では午後から雨マークだったので、
昨日の予報で雨マークが無くなっていたのが嬉しかったのに・・・。
この時期は天気予報をルーレットで決めてもいいんじゃやないかと思ってしまう(笑)

 

Mさんが騎乗する時には雨はあまり降りませんが、
馬から降りた後に雨が降りだすことが数回・・・。
そうです、今日の午前中にMさんが騎乗しました・・・(笑)
雨女と言うよりは、雨を引き寄せる女ですね(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください