子供の頃の記憶

ケイです。

今日は新人George君とBちゃんの顔合わせ。
この二頭はGeorgeが1歳くらいまで一緒に過ごしていました。
今5歳になって、子供の頃の記憶はどれだけ残っているのか?

力関係は、きっちりBちゃんが上になりました。
George君、なかなか群れに入るの上手そう。気難しいところが見当たらず、
人にも馬にも優しい気がします。

あくまでも、今のところ私個人の意見です!(笑)

Kei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください